fc2ブログ

cotton.m

持て余す黒髪


最近この子の扱いに悩んでいます(*´エ`*)


DSC_8863_convert_20131016184439.jpg

前髪ブームの時にお迎えしちゃったノスポちゃん
んんんんんん(ó㉨ò;)


私のセンスの問題なのかもしれませんが
どーーーしても可愛らしく撮影出来ないんです(;゚´д`゚;)ノ


ツインテールのノスポちゃん(0ω0*)


DSC_8872_convert_20131016184651.jpg



着るものでも大分印象がかわりますよね( 。・_・)。._.)


DSC_8875_convert_20131016184753_201403041332566d3.jpg



ブロンドにもしてみたい・・・かも(笑)



















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



カテゴリー:ブライス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cacoo

Author:cacoo
東北の緑の大地に
生息しております★

のんびり大好きなお人形の
お洋服を製作しております
(*^^*)

マイペースなブログですが
お気軽に声をかけていただ
ければ、嬉しいです・。★






Merci Beaucoup・。★


何時もブログをご覧いただき
まして、誠にありがとうござ
います・。★
拍手やコメント、とても嬉し
です・。★
ブログを書く活力になってお
ります(*^^*)


music

ご希望の方は音楽をお聞きいただけ

ます・。★

再生ボタンをclick!


カテゴリ

メールフォーム

お洋服のオーダーお問い合わせは
下記よりご連絡ください・。★



[オーダーの際のお願い]
画像をクリックして下さい。


名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

素材屋さん









・。★

マウスについてくる星

にほんブログ村