cotton.m

お人形遊び

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

木の精霊


何時も何時も外出先で思い出す
お人形さんたち・・・


今回は、連れて行きましたよぉヾ(o≧∀≦o)ノ゙



この人達を(笑)

DSC_9682_convert_20140426203829.jpg


桜と一緒に撮るよりもココのほうが絵になる
チビさん達・・・

それは、まるで木の精霊のよう・・・

DSC_9685_convert_20140426204058.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


なぁんて、素敵に終わらせたかったのですが
やっぱり面白いチビドール達(笑)

DSC_9692_convert_20140428155531_convert_20140428155719.jpg


タック「なんだべぇこれ♪
      ひゃっこいなぁ(冷たいなぁ)」

クウ 「クウもさわりたぁい!!」

チック「クウ!!得体の知れないものに
    安易に触れては駄目だよ!」
     
DSC_9693_convert_20140428155642_convert_20140428155919.jpg


タック「おおおおお!!  
    こりゃぁ食べ物だがやぁ♪
    おおん♪ひんやり甘くて旨いぞぉ」

DSC_9694_convert_20140428155811_20140428155955222.jpg


タック「おほおほおほ♪
    オラぁこの冷たいもんの虜だぁ・。★」

DSC_9695_convert_20140428155904.jpg






なんて、ストーリーが勝手に浮かんでくるチビさん達
・・・ただ並べただけなのに・・・凄いなぁ(笑)


カテゴリー:お人形遊び

ドールハウス完成♪




広告・・・出ていませんね(笑)

2月に入ってから職場の人手が足りず、ハードな日々を
過ごしていたのですが・・・

ハード過ぎる毎日に食欲もなくなり
気がつくと・・・なんと、体重が減っていました!!!!


わーーーーーい。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。♪
(いやいや健康に痩せようよ・・・)


でも、4月から平和ボケしてまた太るんだろうなぁ(笑)





さて・。★
何時だったでしょう(笑)

ドールハウスが完成したんです!!!

私が持っている小物を置いてみる・・・


1848776_convert_20140313133242.jpg


カテゴリー:お人形遊び

ドールハウス途中経過・。★



下塗り完了・。★

1835452_convert_20140305150748.jpg














にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

カテゴリー:お人形遊び

誕生日プレゼント


私の父は40年間、建具屋さんでした・。★


50歳頃から会社勤めになり、あまり建具道具を
使わなくなったのですが・・・


今年の誕生日に「何か欲しいものあるか?」
と聞いてもらえてので、即効でこう答えました・・・

「ドールハウス!!!!」


父のエンジンがかかるまで物凄く時間がかかり
誕生日も何ヶ月前でしたっけ???
という感じにはなっていたのですが、流石元プロ!!

エンジンがかかったら仕事が早い!!

1830299_convert_20140301180921.jpg


2月にはいってから、ご飯も食べられない位
疲れきっていた私・・・

父のドールハウスをみて俄然やる気がでてきました!!!


父よ!!
ありがとぅ。゚+(。ノдヽ。)゚+。


1830318_convert_20140301180317.jpg






にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

カテゴリー:お人形遊び

チック・タック





チック  「はて・・・cacooは本業の方が忙しそうだが、cotton.mの作品は
      どうなっているのだろうか・・・???」

タック  「あんちゃん、何もしらねぇのがぁ??」

DSC_8660_convert_20130930125616.jpg



タック 「おら、知ってるどぉ♪」

チック 「な!!なにーーー!!」

DSC_8659_convert_20130930125810.jpg



タック 「ほんらぁ♪80%仕上がってるんだぁ」

チック 「おおおおお!!」

タック 「しかも、もう一種類制作しているらしいど・・・」

チック 「な!!・・・無謀な・・・」


DSC_8658_convert_20130930125345.jpg




9月下旬の販売が間に合いそうにないので、どうせなら
数種類制作して、10月にお店で販売していきたいと思っております・。★

何卒宜しくお願い致します(*´∀`*)



DSC_8650_convert_20130930125906.jpg
















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カテゴリー:お人形遊び

プロフィール

cacoo

Author:cacoo
東北の緑の大地に
生息しております★

のんびり大好きなお人形の
お洋服を製作しております
(*^^*)

マイペースなブログですが
お気軽に声をかけていただ
ければ、嬉しいです・。★






Merci Beaucoup・。★


何時もブログをご覧いただき
まして、誠にありがとうござ
います・。★
拍手やコメント、とても嬉し
です・。★
ブログを書く活力になってお
ります(*^^*)


music

ご希望の方は音楽をお聞きいただけ

ます・。★

再生ボタンをclick!


cotton.m


web shopは

↓こちらから


minne入り口


tetote入り口


カテゴリ

メールフォーム

お洋服のオーダーお問い合わせは
下記よりご連絡ください・。★



[オーダーの際のお願い]
画像をクリックして下さい。


名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンク

素材屋さん









マウスについてくる星

にほんブログ村

