cotton.m

ユノア

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

寒いんですけど・・・


久々のユノア嬢達がなにかを話しています・・・



kotori「・・・何時になったら冬服を作っていただけるのかしら?」


1718908_convert_20131220205409.jpg




kotori「これは、抗議しても良いですわよね?」

komati「クレームもんだよ・・・」


1718916_convert_20131220205427.jpg





いやぁ・・・本当にいい加減この子達の冬服を作って
あげなくちゃ・・・

冬休みはブライス以外の方々の冬服作りに頑張ろう♪








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

カテゴリー:ユノア

美しいおねぇさんは好きですか・・・



よなよな音楽をかけながら
お人形の身だしなみを整えている今日この頃・・・


本日は、ユノア・ルシス姉妹・・・


P1000372_ct863.jpg



なんなんでしょう・・・この色気・・・

私にも少しわけて欲しいくらいです!!

P1000372_ct8635.jpg




やっぱりユノアは綺麗だなぁ・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:ユノア
テーマ:Blythe*Love!  ジャンル:趣味・実用

ユノアにも・。★


たまには、我が家の娘たちにも
お洋服を・・・と思い小鳥に着
せてみました・。★
P1000280_convert_20110409092851.jpg

ニットカーディガン・レースワンピ
にスカ-トに、レースのネックレス★
P1000279_convert_20110409092745.jpg

こうしてシンプルな洋服を着せたこと
がなかったので、新鮮な感じ
P1000273_convert_20110409092940.jpg


小町姉さんと小雪おねえちゃまにも
作ってあげましょうね(^^)

P1000276_convert_20110409092558_convert_20110409092646.jpg

カテゴリー:ユノア
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用

プレゼント・。★


 
久々にアウトフィットを製作いたしました(^^)・。★

3月半ばから、仕事や研修が立て続けに入っており、なかなか
お洋服が作れずに・・・・(TT)

しかーし!!!GWも明けてようやく、ゆとりが出来たので
ユノアのブロ友へ、プレゼントを準備いたしましたぁ・。★

郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。+008_convert_20100510225354_convert_20110408093341
もうすぐ送るので待っていてくださぁ~い・。★


お気に入りのシールを封筒に(^^)
アヒルに傘をさしてあげている女の子が健気で可愛い

郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。+046_convert_20100510225525_convert_20110408093418

カテゴリー:ユノア
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用

ユノア抽選・・・当選!


ユノア抽選販売に駄目もとで申し込んでみたら・・・

あたちゃった・・・





期待せずにいたから驚いたぁ

でもこれで、小町と小鳥二人仲良く写真撮影できる

出費は痛いけど(笑)結果オーライ!!

131375607679052y_20120410174514.jpg


カテゴリー:ユノア
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用

プロフィール

cacoo

Author:cacoo
東北の緑の大地に
生息しております★

のんびり大好きなお人形の
お洋服を製作しております
(*^^*)

マイペースなブログですが
お気軽に声をかけていただ
ければ、嬉しいです・。★






Merci Beaucoup・。★


何時もブログをご覧いただき
まして、誠にありがとうござ
います・。★
拍手やコメント、とても嬉し
です・。★
ブログを書く活力になってお
ります(*^^*)


music

ご希望の方は音楽をお聞きいただけ

ます・。★

再生ボタンをclick!


cotton.m


web shopは

↓こちらから


minne入り口


tetote入り口


カテゴリ

メールフォーム

お洋服のオーダーお問い合わせは
下記よりご連絡ください・。★



[オーダーの際のお願い]
画像をクリックして下さい。


名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンク

素材屋さん









マウスについてくる星

にほんブログ村

