cotton.m

ブライス

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

スペリオール・。★




下目改善後に販売されたフレンチさん・。★

この頃のブライスさん、好きです(〃´д`)
(特にアイラブとフレンチ!!!)

レトロなお洋服を作って着せたいなぁ(*ノ∀ノ)ポッ


2175906_convert_20140722162554.jpg

カテゴリー:ブライス

レジーナとデリシャス・。★


レジーナさんが発表された時、レッドさんがいるから我慢しよう
と思っていた私。


けどね、けど、全然違いますよね・・・(笑)
(危ない危ない)

2016995_convert_20140701162917.jpg


髪の色も全く違うし
お顔も正反対な感じ・・・


2016989_convert_20140701162737.jpg



レジーナさんはとても華やかな美しい王妃様・。★


2016990_convert_20140701162757.jpg



デリシャスさんは控えめで可愛らしいお姫様・。★

(私の好きなブライス・ベスト3に入っているデリシャスちゃん!!
可愛いΣ((o´Å`人)♪☆.:゚+。★)

2016996_convert_20140701162937.jpg


この個性がある限りお迎えを止められない
んだろうなぁ・・・(○゚д゚)(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カテゴリー:ブライス

私なりの諦め方???(笑)



今真剣に欲しいブライスさんといったらマーゴさん。

けど、信じられないプレ値がついていて・・・
「買えるわけないよぉo゚(p'д`゚)σ」
(10万円って!!!ケナーのブライスさんを
お迎えできちゃいますから・・・(笑))

そこで・・・本気で欲しいから、本気でマーゴさんを研究し
メイクが似ているペニーさんを使いカスタムしてみました!!!!
1947064_convert_20140515192238.jpg

パーマはあてていなく・・・
アイの位置も微妙に違うのですが(笑)

私のマーゴもどきちゃん(〃´∀`)o_彡☆
1947068_convert_20140515192258.jpg


うん!!

本物にはかなわないけど、この髪色と
アイがお気に入りです・。★
1947070_convert_20140515192322.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カテゴリー:ブライス

素敵な贈り物・。★



やっとこさぁガーリーワンピースをブライスさん達に
着せてお写真を撮ることが出来ました(;´▽`A``


バックとお洋服がミスマッチなので(笑)
今回はアップのみにしよう・・・


ピンクバージョンはアイスルネちゃんに・。★

1937273_convert_20140509185424.jpg


イエローはミーシャちゃんに着せました・。★
ヘアアクセサリーも作れたら良かったなぁ(p`-囚-)ンー…

1937268_convert_20140509185354.jpg


でも楽しかったから良いかな(笑)


カテゴリー:ブライス

お人形遊び・。★


新しい型紙で製作したワンピース♪

早速アンヌに着せてみました・。★


うん・・・できはさておき(笑)
アンヌ可愛い♪(*ノ∀`*||
1926638_convert_20140502135218.jpg

相変わらず溺愛中(笑)
1926639_convert_20140502135236.jpg

こうして、お洋服を作って着せられる
事が、とても幸せです(*ノД`*)
1926637_convert_20140502135202.jpg

次はこのおもちゃのようなガーリーなワンピースを
誰に着てもらおうかなぁ♪
1926635_convert_20140502135146.jpg





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚




久々にお店用のワンピースを製作しております・。★

やっと購入できたジェニーズリボンズ♪
リバティならではの優しい手触り・可愛らしい柄のおかげで
お気に入りの1枚が作れそうです・。★


1926642_convert_20140502135301.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カテゴリー:ブライス

プロフィール

cacoo

Author:cacoo
東北の緑の大地に
生息しております★

のんびり大好きなお人形の
お洋服を製作しております
(*^^*)

マイペースなブログですが
お気軽に声をかけていただ
ければ、嬉しいです・。★






Merci Beaucoup・。★


何時もブログをご覧いただき
まして、誠にありがとうござ
います・。★
拍手やコメント、とても嬉し
です・。★
ブログを書く活力になってお
ります(*^^*)


music

ご希望の方は音楽をお聞きいただけ

ます・。★

再生ボタンをclick!


cotton.m


web shopは

↓こちらから


minne入り口


tetote入り口


カテゴリ

メールフォーム

お洋服のオーダーお問い合わせは
下記よりご連絡ください・。★



[オーダーの際のお願い]
画像をクリックして下さい。


名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンク

素材屋さん









マウスについてくる星

にほんブログ村

